-MENU-

-最近の更新-

--2005年--
 11/25 ホームページのリニューアル(しつこい?)
 11/25 掲示板をリニューアルしました。
 11/28 ローゼンメイデンの真紅の壁紙を追加しました。
 12/02 ローゼンメイデンの水銀燈の壁紙を追加しました。

--2006年--
 01/04 新年イラスト追加(遅いよな…)
 03/28 3daysの壁紙を追加しました。

-最近作った壁紙-

 3daysのたまきと美柚

 

-最近の面白かったまたは面白そうなゲーム-

 

 

最近の壁紙
自分で描いたCGを載せてます。本来は載せる予定はなかったのですが・・・
Windowsについて自分なりに調べてまとめてみたものです。まったくこのページとは関係ないですが興味がある方はドウゾ。

-雑記-

3月に入ってからは、ホントにどたばたしてました。就職予定だった大手家電量販店が後々調べてみたらヤバイ会社って言うことがわかり、家族、学校で相談したところ内定辞退という方向に決まり卒業式の翌日には、さっそく他の企業へ面接に行きましたよ…前日謝恩会や二次会の飲み会でしこたま飲んでいたものなので二日酔いで頭痛に絶えながら行ってきました。業種はネットワークの構築、管理の仕事です。最初は派遣として入社し下積みを経て社員に登用って面接時に社長(他に常務とかの二人もいた)に言われましたが今のご時勢なのでいきなり首を切られる恐れがあるので鵜呑みにしている訳ではないですが、勉強にはかなりなりそうなので行くことになりました(4月から入社予定)しかしそこは人里はなれた所にありバスも一時間に一本しかない不便な所でしかも業種がら時間帯が不規則なため車が必須になるよーと言われたので、今必死こいて車を探しています。しかし入社前から100万近くのローンを組むことになるとは思いませんでしたよーははは〜…はぁ


現在リンク大募集中です。

 

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析